FC2ブログ
topimage

2014-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトタイガーの赤ちゃんと写真を撮ってきました - 2014.07.06 Sun

先日、群馬サファリパークに行って、ホワイトタイガーの赤ちゃんと一緒に写真を撮ってきました。

ホワイトタイガーの赤ちゃん

10時からの受付なのですが、9時過ぎに到着したとき(開園は9時半)にはすでに15組ほどが並んでいました。
9時半過ぎから続々とやってきて、10時前には一日90組限定の人数制限を超えそうな長蛇の列になっていました。
猫科の赤ちゃん好きがこんなにたくさん!(笑)

赤ちゃんの名前は「クラウン」君。
抱き上げたクラウン君はずっしり重かったです(*^0^*)
撮影の後しばらくふれあいタイムが設けられていて、箱の中に入ったクラウン君を上からナデナデできるのですが、肉球はしっとりとしていてプニプニ弾力がありました。
もう本当にかわいくてかわいくて、これだけのために行った甲斐がありました。

ホワイトタイガーの赤ちゃん2

こちらの写真は、購入した写真データのDVDに入っていたクラウン君の写真です。
あどけない表情がかわいいですね~。
元気にすくすく成長してほしいけど、ずっとこのかわいいままでいてほしいような…。

クラウンくんの成長日記
群馬サファリのスタッフさんのブログです。
こちらにもクラウン君のかわいい写真がたくさんありますので、よかったらどうぞ。



ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

黒猫トリオ時計

プロフィール

takako

Author:takako
趣味は旅行です。
旅行先に行くよりもその前段階で計画を立てるのが好きです。
細かいところまで調べ尽くし、旅先でも臨機応変に動けるように企画するので、家族からはよく「旅行会社に勤めたら?」とか「添乗員に向いている」と言われます。

旅行の計画もそうですが、楽しいことを考えるのが好きです。
楽しすぎて空想のまま終わるのが嫌なことは実現に向けて努力します。
ネットショップ「オトメ日和」もこうしてできました。
猫とかわいいものが大好きな私がセレクトした素敵な商品をたくさんご紹介しています。
よろしければそちらにもご訪問くださいね。

カテゴリ

ご挨拶 (1)
お店 (10)
家族 (27)
自分 (18)
日常生活 (23)
お出かけ (24)
その他 (21)

最新記事

オトメ日和はコチラからどうぞ

レース、フリル、リボン、ハート、薔薇、猫……こんな言葉に心惹かれる方、是非お立ち寄り下さい。 猫好きの店長がお待ちしております。

かわいい猫の動画集

私がメロメロになったYouTubeの投稿動画集です。

緊急地震速報

このブログを見ている方の地域の地震を正確に通知します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援しています

大事な家族、モモ、めぐ、ミミと出会う機会を与えてくれた犬猫の里親情報掲載サイトです。 感謝を込めて、活動を応援しています。


検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

猫図鑑

猫の年齢計算

うちのコ、人間でいうと何歳くらいになるのかしら…?と思われた方、ご利用下さい。

猫の耳より情報

かわいがってね

マウスポインタに合わせて動きます。体のあちこちもクリックしてみて下さいね。

党員募集中

にゃんこのために立ち上がりましょう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。