fc2ブログ
topimage

2024-03

寝冷えネコ・きよニャがかわいい! - 2016.03.19 Sat

きよらのたまごの広告をご存じでしょうか。

去年の年末だったかしら。地元を走る電車内の吊り広告で偶然見かけたかわいい猫ちゃん。
きよら卵のお布団をかけてもらっているケチャップご飯の猫ちゃんです。
混雑している車内で写真を撮ることができなかったので、しっかり目に焼き付けてきました。
ブログにアップするのが遅すぎですね。スミマセン。

寒そうに体を縮めている猫ちゃんのとなりには「きよらのお布団をかけてください。」の丸文字が!
   ↓
黄色のお布団をかけてもらって幸せそうなお顔になりました。

その後テレビCMでも見かけたのですが、動画はちょっと残酷でした(T_T)
たまごのお布団をかけてもらっていいお顔になった猫ちゃんを子供が食べようとするところで終わるのです。


ネットで検索すると、ありましたありました。

きよらグルメ仕立て

このほかにもいくつかバージョンがあるようです。
ご存知ない方は見てみてくださいね。
本当にかわいいんです!



ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otombiyori.blog10.fc2.com/tb.php/128-1687a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃんのかわいい切手発売中! «  | BLOG TOP |  » どうぶつまんじゅう

プロフィール

takako

Author:takako
趣味は旅行です。
旅行先に行くよりもその前段階で計画を立てるのが好きです。
細かいところまで調べ尽くし、旅先でも臨機応変に動けるように企画するので、家族からはよく「旅行会社に勤めたら?」とか「添乗員に向いている」と言われます。

旅行の計画もそうですが、楽しいことを考えるのが好きです。
楽しすぎて空想のまま終わるのが嫌なことは実現に向けて努力します。
ネットショップ「オトメ日和」もこうしてできました。
猫とかわいいものが大好きな私がセレクトした素敵な商品をたくさんご紹介しています。
よろしければそちらにもご訪問くださいね。

カテゴリ

ご挨拶 (1)
お店 (10)
家族 (30)
自分 (18)
日常生活 (23)
お出かけ (24)
その他 (21)

最新記事

オトメ日和はコチラからどうぞ

レース、フリル、リボン、ハート、薔薇、猫……こんな言葉に心惹かれる方、是非お立ち寄り下さい。 猫好きの店長がお待ちしております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

猫の年齢計算

うちのコ、人間でいうと何歳くらいになるのかしら…?と思われた方、ご利用下さい。